· 

子どもは楽しい♪親は学べるセミナー!

10月15日(日)に、

富山市サンフォルテで行われるイベント。

子どもたちの遊びのブースの準備を進めています。

その名も、「bye-byeバイキンランド」

 

お部屋が・・・

大変なことに!!!

キャーーーーー!!

バイキン、逃走中!

足の踏み場もないくらい、バイキンが大量発生(T ^ T)

 

子どもたち、これを一刻も早く捕獲してくれ!

 

釣り竿で釣り上げて、

泡あわトレーの中に閉じ込めるんだ!!

 

この中に、バイキン中のバイキン、

「大ボス」も隠れているぞ。

こいつは逃げるのが得意だから、注意するように。

おぉーっっと!

そうこうしているうちに、

こちらではバイキンタワーが立ちはだかっている!

意地悪な顔で、こちらを挑発してくる!

 

くそー。これをやっつけるには・・・

あの方法しかない。

 

「おクスリ撃退作戦」実行!

巨大おクスリを、このバイキンタワーめがけて転がすんだ!

 

ポイントは、できるだけ下のバイキンを狙うことだぞ。

外さないように、よーく狙って倒すんだ。

「bye-byeバイキンランド」のバイキンたちをやっつけたら、

次はハロウィンの街にくりだそう!

 

ここではどんなことをするのか、

ご紹介はまた次回。

お楽しみに♪

 

この遊びブースに対するChiallyの思いはこちら

 

お申し込み・詳細はこちら